<木蓮>10周年

mokuren 10th anniversary

10周年

春節のご挨拶と共に、木蓮は今年の春10回目の春を迎えます。素敵な作家さんの手から生まれたあたたかい贈り物を皆さまにお届けしたいと思い、おくりものお店「モクレン」をopen。2021年にお引っ越しおくりもののお店「木蓮」と改めて、只々ひたすら子供達が成長するように、一つ一つ一歩一歩と歩んできた10年。たくさんの方々に足を運んで頂き、本当にありがとうございます。続けて来られたのも皆様のあたたかい笑顔のお陰です。

感謝。

寒空に大きなお花を咲かせ、いつもピンと背筋を伸ばし立っている木蓮の木。この木蓮の木のように大きく皆さまの笑顔を咲かせる場所として、また、新たな気持ちで歩んで行こうと思います。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。

今年の春は、2つの企画展を開催します。

・2/23〜3/14 二名良日個展「植物の輪」

・4/22〜5/1 「palette」 

素敵な一年がおとずれますように。

木蓮店主  とよだようこ