<木蓮>クリスマス企画「ハンカチ展」 

「ハンカチ展」

crescent<knit 手刺繍の世界

2021.12/10(金)〜27(月)

11:00〜18:00(26日のみ17:00まで)

師走

寒さが増してきたこの季節、昼間は暖かな陽射しが差し込む窓辺で、夜は明るい電球の下で、ブランケットを膝にかけて暖を取りながらチクチクと針仕事。そんな光景が良く似合う。木蓮では、open当初よりオリジナルのハンカチを作って頂いたり、以前の場所では刺繍教室を毎月開いて下さってるcrescent<knit 濱崎久美さんの季節の植物達などをモチーフに刺したハンカチが沢山届きます。糸で点と線を組合せて描く手刺繍の美しさを、ぜひ、見にいらしてください。 

__________________

◎12/19(日) crescent<knit 刺繍のワークショップ 

「クリスマスのサシェを作ろう」終了致しました。

_____________________________________

◎12/26(日) 野草宙「仲冬の野の茶会」

冬の野草のおはなしと宙茶ができるまで 終了致しました。

__________________________________________________

*クリスマスに向けて、季節の物やお菓子、ケーキなどなど贈り物に良さそうなものも色々と並びます。